出来事

出来事月曜から夜更かしの優しいジャイアン
48年 前

月曜から夜更かしの優しいジャイアン

月曜から夜更かしを見てる方ならご存じだとは思いますが、たびたびAD の方がロケに参加してるんですが、その中でも『優しいジャイアン』で知られる方いらっしゃいますよね。

先日の放送でその方がやめてしまうそうで、最初はなんか寂しいなーとか思ってたんです。

でもなんかその理由を聞いてもやもや。。

どうやらご飯処を3,4年以内に出したいと言うこと。

やりたいことが見つかったんなら良かったなーって最初は思ってたんですが、資金がまずないと。

3,400万円は貯めたいらしく、まずは貯金をするためにアルバイトを探しているらしい。

ならAD しながらでもいいじゃないですか。笑

なんかすごくメニューや内装、席数なんかも細かく決めて考えてるらしいんですが、今やることじゃないですよね。笑

そして調理経験があるのかマツコさんに聞かれての答えが、

「独り暮らしが長いので。」

ふざけるなーー!!

調理師免許とってから出直してこい!

以上、実家が飲食店を経営している主婦からの感想でした。笑

akamatu Administrator