出来事

出来事我が家のペットは甘えん坊の猫です
47年 前

我が家のペットは甘えん坊の猫です

1年半前に、河原で捨てられていた子猫をもらいました。かわいいよと言われてもらいに行ったのですが、実際に会ってみると、黒っぽいしましまで子猫なのになんかかわいげがない猫でした。でも、もらいますと約束した手前、断るわけにもいかず、我が家のペットになりました。そして、1年半、立派な大人のメス猫に成長しました。見た目は相変わらずですが、性格がとっってもかわいい。
膝には乗ってくるし、立っていると駆け上がってきてだっこしてきます。猫のジャンプ力はすごいです。声もかわいらしくて、大人になっても、ニーニーと子猫のようなかわいらしい声で甘えてきます。起きているときは、わたしの後を追いかけ回します。「ねえ、ねえ、ママ、何するの?なんか楽しいことするの?わたしもてつだわせてえー」と言っているようです。ちょっとめんどくさいけど、とってもかわいいです。

akamatu Administrator