出来事

出来事暖かい部屋で食べる、冷たい食べ物の幸せ。
47年 前

暖かい部屋で食べる、冷たい食べ物の幸せ。

冬なんだから、食べたら体を冷やすってことが

分かり切っているっていうのに、なんだか急に食べたくなって

アイスを買ってきてしまいました。

寒い冬にこたつの中とか、暖かい部屋の中で

食べるアイスって無性においしいですよね。

ぽかぽかなのに、冷たい。

なんだか贅沢な気分。というより、暖房の無駄遣いでしょうか?w

ノリノリで買いに行ったのはいいんですが、

買いに行く道すがらが既に寒くて、コンビニに着く頃には凍えていました><

寒くてもうアイスを食べる気もしなかったけれど、

せっかくここまで来たしと思って、アイスを一本買って帰りました。

帰宅してから一時間くらいして、体が温まってから

やっとアイスを食べることができましたw

冷たい。でも部屋は温かい。なんだか幸せ。

でも、わざわざ買いに行ったのも含めると、

時間も無駄遣いしちゃったかなぁ? 少し反省しましたw

お腹痛くならないといいなぁw

akamatu Administrator