出来事

出来事今日1日思った趣味についての事
48年 前

今日1日思った趣味についての事

今の私には趣味がありません。

ですが以前まで「パソコンで絵を描くこと」を趣味にしていた時期がありました。

昔から絵を描くのが好きで見よう見まねで漫画等もよく描いていました。

大人になり本格的に趣味にしようと思いタブレットを買ってパソコンでせっせと絵の練習をする日々。

しかし飽きっぽい私の性格です。

パソコンでの操作や使用感にも慣れてそこそこが描けるようになってきた頃に何故かパタリと描くのをやめてしまいました。

なので今絵を描こうとすると残念なことに全然描けないのです…

描けることは描けるけど自分が納得できるものを描けない感じなんです。

でもやっぱり絵を描くことは未だに好きでたまにパソコンで描いたりしています。

だからこれからは時間を見つけて絵を趣味にできるように練習再開しようと考えてます!

そんな1日でした♪(笑)

akamatu Administrator